ブルーホースCS

ども

ブルーホースCSに行ってきたので軽く戦績とか書こうと思います

今回使用したのはモルトNEXTです。f:id:takeda_yu12:20170430143646j:image

 

にいな君と構築合わせて二面モルネク、もう1人(カトさん)はバイクというチームで挑みました

 

戦績

 

1回戦

対面 ジョーカーズ

個人✕ チーム✕

赤単モルネクして負けました

 

2回戦

対面 青白シリンダダンテ

個人〇 チーム〇

覚えてない

 

3回戦

対面 白単天門

個人〇チーム〇

4t目にラクルスタされないように動いて永遠とオウギンガでミラミラ無視して勝ち

 

4回戦

対面ジョーカーズ

個人✕チーム〇

ナッシングZEROされて俺のトリガーもナッシングZERO

 

5回戦

対面青白ヘブンズゲート

個人〇チーム〇

禁断解放してバトライ武神の捲りGOで永遠モル覇で殴り勝ち

勝った時手震えてました

 

結果

個人3-2チーム4-1

16位で予選落ち

でも初めての相談ありのチーム戦、めちゃくちゃ楽しかったです

私事ですが今年一年分の厄災がすべて降り掛かってきたような二日ではありましたが自己責任なので仕方なしかなと。久々にデュエルマスターズを心から楽しめました

組んでくれたにいな君カトさんありがとうございました